※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

家では子供がグズグズで疲れています。保育園ではいい子だけど、家では甘えたい。シングルで疲れる日々。どうしたらいいかわからず耐えるしかない。

家だとグズグズがすごいです😭

保育園ではいい子みたいなのですが、、家に帰ると眠いのもあってグズグズ、休日も以前よりぐずる時間が増えた感じがします、、
長い時間保育園で頑張ってるのもわかってるし、眠いし、家では甘えたいと言うか、自分を素で出せるんだろうなあとは心では理解していても疲れて🥲

シングルなので自分しか見る人もいないし、でもフルタイムで働いて帰ってご飯あげてお風呂入ってでずっと泣かれるが毎日だと疲れます、、
抱っこやYouTubeもオモチャもダメだしなにをしたら、、?と、、
もうこれは耐えるしかないですよね😭😭

コメント

ままり

おつかれさまです

上の子がそうでした
ユーチューブでつろうとしても全然興味なし…

ご飯適当でいいです
おにぎりとトマトと納豆みたいな感じで…アンパンマンカレーでもいいですね…

もうさっさと寝かすことに集中するしかないですよね

はじめてのママリ🔰

シングルではないですが、ワンオペです😭
分かります💦家だと怪獣です😅1歳なら自我が出てくる頃なので耐えるしかないです😭

mii

うちも同じです😭
ちょっと前まではお家でも機嫌よく遊んでくれていたのですが、ここ最近はグズグズしてます😭

うちは多分家だと退屈なんだと思います😅
お散歩とか行くとご機嫌なので...

ずっと外にいる訳にもいかないし、お家で少しでも機嫌よくいてほしいですよね😣