※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

掃除機トラブルで旦那との間に問題発生。コードレスvsコード付きで意見対立し、子供の前での言動に悩み。疲れた様子。

掃除機が壊れ、旦那がコードレスは寿命が短いからコード付きにしろと言われ、掃除機は毎日私がかけてるのに、コードレスにするんだったら、お金は出さない自分で出せと言われ、結局コード付きにしました。
やっぱり、コードだすのは面倒だし、腰痛いし、1歳の子がコード抜いたりで後悔してます。
それで、朝イラついてたら、コード引きちぎろうかと言ってきて、子供の前でそおゆうこと言うなと言ったら、冗談だし、テレビで死ねとか言うのも間違いだとか言ってきました。最終的に人が買ったものに対して、いらつく掃除機とかそんなこと言う?と言われました。
私が悪いですか?もう一緒にいるの疲れました。
子供の前で、もう旦那のこと大嫌いとめっちゃいっちゃいました。

ちなみにみなさん掃除機何使ってますか?

コメント

の

普段掃除機かけてないとそんな苦労もわかんないですよねー。
掃除機はダイソン使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソンは高い、すぐ壊れるならそんな高いのいらないと言われました。

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前のはネットで2万で買って2年で壊れました😭

• 6月7日
  • の

ダイソンもモデルが最新じゃなければ3万円ほどで買えたりしますよ🫶🏻
    今で4年使ってるので2万で2年よりは安いと思います🤣

• 6月7日
🤰👧

楽天のダンスのゲンのかな?
そのコードレス掃除機使ってます!

しっかり吸ってくれるしゴミも出しやすいです😀