※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

朝、お弁当作ってたら旦那が休みと知らずにイライラ。仕事変更は昨日言ってほしかった。結局おかずは朝ご飯に。

旗当番終わり☺️👍
挨拶しない子にイライラした🤣🤣

朝、旦那のお弁当を作ってておかずを入れ終わりご飯が炊けてる間に旦那を起こしにいくと「今日休みよ」って😅💦
「えっ…?お弁当作ってんのに、休みってなってなかったやん」と言うと「ごめん、変更なった」って😂😂
旦那の仕事の予定は私も把握していて来週金曜日の休みが今日に変更になってたらしく🤣
おいおい😤それなら昨日言ってよ💦
というわけで、お弁当に作ってたおかずは私が朝ご飯に頂きました😅

パート休みだから一人時間って思っていたら旦那いるのか…😂

コメント

みとこやんまさよしちめし

旦那さんと仲良く過ごして下さい。

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    食料品の買い物を済ませて、お昼ご飯は私のリクエストでパスタ🍝を食べに行って帰宅しました😃
    仲良くできました🤣(笑)

• 6月7日
  • みとこやんまさよしちめし

みとこやんまさよしちめし

良い時間過ごせて良かったですね。私は、1人時間も好きですが、旦那と2人で過ごす時間も好きです。

• 6月7日
照れますねぇ

私も、急に旦那が『 明日は午後から出勤になった』とか言われると、子供たちが帰ってくるまでの1人時間を潰されて、クソー!😂ってなります(笑)

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    急な休みでどうしよう…😂って思っていましたが買い物に行ってパスタランチしてきました😊👍
    帰宅してゆっくり中です☺️

• 6月7日