※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近ミルクを160から180に増やしたのですが、180をすんなり飲む時もある…

最近ミルクを160から180に増やしたのですが、180をすんなり飲む時もあるし最後の方ゴゾゴゾして40程残したりする時があります。(残すときの方が多いです)

全部飲む時もあるので減らすのも足りなくなるかなぁと思うのですが180作って残すことが多いと勿体なくて減らそうかなあとも思うのですが、皆さんならどうしますか?💦

コメント

よち

残すということは160でお子さんにはちょうど良いということだと思います😊
うちの子も量が飲めなかったその時期120くらいでした。残すの勿体ないので、足りなかったら急いで作れば良いので今までと同じ量で 作った方が良いかと思います😊