※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

最近太ってきたので、朝抜き・昼おかずのみ・夜普通の食事で痩せるか悩んでいます。

私は身長159cmで体重が48Kgです。
子供は2人出産している20代後半です。
前は痩せてることが悩みくらいだったのに
最近は太ってきた自分が嫌で仕方ないです・・・
食事は3食食べて(昼は炭水化物抜き)です。
朝ごはんを食べて、夜ごはんを食べない方が痩せる!
と聞いたことがありますが・・・
食べなければ痩せるわけで・・・
平日の昼は宅配弁当なのでおかずのみ。
朝を抜いたからと言って
ガッツリ食べれる環境ではありません。
ということで朝抜き・昼おかずのみ・夜普通で
少しは痩せるでしょうか・・・

コメント

はじめてのママリ

朝と夜とでは消費エネルギーが違うので朝しっかり食べて夜は控えめが良いんだと思います🤔
見た目が痩せたいのか、体重が痩せたいのかによってやる事は違うと思います...

スノ

朝抜くと良くないので、朝はしっかり食べて夜は減らす方が良いです!
後は20時以降は食べないとか野菜多めに食べるとかですかね?
食べる量より質な気もしますが💦