※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
雑談・つぶやき

子供に励まされ、涙腺崩壊。明日目が腫れるのが心配。でも子供に感謝。

今日本当に辛いことがあった…泣きそうだけど明日目が腫れるから必死に耐えてたのに…。
子供が斜めに寝てたから、真っ直ぐ寝ろ~って言いながら体直してたら私の手を持って手の甲にチュッてしてくれた。それで涙腺崩壊してしまった😭これは寝れない(笑)寝たら明日目がやばい
子供は小学生の女の子👧
やっぱり子供に救われる。いつもありがとう

質問になってなくてごめんなさい

コメント

ベビママ

それはもう涙腺崩壊ですね😭
泣いたらだめや〜と思う時に限って嬉しくてついぶわー😭てなりますよね
私もこの前娘にちっちゃい事でイライラしまくってて、嫌なこともあって、あとストレスも溜まってたし生理前だったしで最悪でパパかえってくるまでにめっちゃブチギレてしまってて、でも泣いたらあかんて思って旦那に娘任せて別部屋にいたら娘が「パパ〜ママ呼びに行こ〜」て言うてる声がドアの向こうから聞こえてその声だけでもううるうるしてたのにドアあいて2人でぴょこって顔覗かせてきて娘が「ママ〜」て言われた瞬間もう涙ドバドバで絶対人前で泣かない人で旦那の前でも絶対泣かなかったのにもうそれは2人に抱きついて久しぶりに大号泣しました😭
子供パワーは涙腺崩壊ですよね😭

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ぴょこって顔覗かせてくる…それは涙腺崩壊しますね😭

    そうなんですよね……泣いちゃいけないとか泣かないって思ってたら余計にダメで🥲

    • 6月7日