※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Erica·͜·ᰔᩚ
家族・旦那

旦那さんの魅力や結婚した理由、惚れ惚れするポイントを教えてください。

なかなか寝付けないので
旦那さんの惚気話聞かせて下さい👂💛

旦那さんの好きなとこや
どうして旦那さんと結婚したいと思ったのか
こういうとこ好きになったーとか
何年経ってもここ惚れ惚れするとこなど😂💓

コメント

ママリ

私は特に旦那にめちゃくちゃ恋してた訳じゃないんですけど
ご飯作った時に味が濃かったらお米と合うから丁度いい
薄かったら体に優しい
みじん切りが下手くそで具材が大きめだと食べ応えあって良い等肯定的な言い方に変えてくれるところが尊敬できてとっても好きです✌️

• Erica·͜·ᰔᩚ

Erica·͜·ᰔᩚ

素敵なご主人☺️💓
    言い方一つでコチラのモチベーションも違ってきますよね😌

• 6月7日
のんちゃん

付き合って11年、結婚8年。
私の一目惚れだったんですが、今は見る影もないおじさんになってしまいましたが(私も太り過ぎて人のこと言えない😂)こんなに優しい人って存在するんだなーと何年経っても尊敬するし、大好きです。
あと、天然ボケすぎて面白いです!

Erica·͜·ᰔᩚ

優しい人っていいですよね💛
    優しくしてあげたくなりますし想いやれますよね🍀*゜

天然ボケはもうツッコミが楽しそうです😂😂

• 6月7日
るい

出会って私の一目惚れでした😂
とても優しくて家事は全てやり、妊娠してから毎晩マッサージしてくれてます!
甥っ子の子供に対しても気持ちを汲み取ろうと思いやりがあるところが、この人の子供が産みたいなと思い結婚決意しました🥴

Erica·͜·ᰔᩚ

人を思いやれるなんていい人ですね(∩´∀`∩)💕
    マッサージもしてくれるなんて羨ましい🥺✨️

• 6月7日
クマꕤ︎︎

プレゼントのセンスがいいところ、意外とロマンチストなところ、守ってくれるところ、家族を大切にしてくれるところ、しょーもない話を聞いてくれるところ、言えば家事を何でもしてくれるところ、娘大好きなところ、お金の管理しっかりしてるところ、私を好きでいてくれるところ、喧嘩しても謝ってくれるところですかね☺️
もちろん嫌いなところも多々ありますが😂基本仏様で日々感謝です☺️