※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

今度中国に行くのですが、液体サプリ(リポシー )は持ち込み可能でしょうか?

今度中国に行くのですが、
液体サプリ(リポシー )は持ち込み可能でしょうか?

コメント

レモン

機内なら検査時に検査スタッフに開封検査をお願いされても大丈夫なように出した状態が良いですね
液体なら200mlまではジッポーバッグに入れるのがルールです
それ以上は預け荷物になります

液体サプリなら液体扱いなら預け荷物が良いかと思います

• もも

もも

詳しくありがとうございます😭!
    預け荷物ということは、
    キャリーケースの中に入れておけばいいということでしょうか?中身出さなくてもそのままでも大丈夫そうですかね?💦

• 6月7日
  • レモン

レモン

海外初めて行きますか??

預け荷物とは、空港でチェックインカウンターに行きキャリーケースを預けます

その後、保安検査場に行き
    手荷物鞄、身体に危険物を身につけて無いか金属門を潜ります

手荷物鞄に液体等有れば鞄から出した状態で検査をするとスタッフ側は助かります

保安検査後は出国審査で、時間が来たら飛行機搭乗って流れです

預け荷物は、到着後入国審査が終わったらベルコンに預け荷物が流れて出てきます

• 6月7日
  • もも

もも

わかりやすいですありがとうございます🙏
    液体サプリは預け荷物に入れることにします!ありがとうございました♡

• 6月7日