※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日友達と会う予定で、服の傷跡が気になります。隠すべきでしょうか?

リストカットに見えますか?😭

【血とかはでてませんが、怪我の傷跡です!閲覧注意】

服きてて、服のあとがついてますが
それは気にしないでください…

2月ごろに引っ越し準備してたら、
畳んである段ボールの塊に腕がシュッってなって
深く傷が…特に何も処置せず放置してたんですけど、
傷跡が
赤く盛り上がった感じになってます…

そろそろ半袖の季節。
出産前に会おう!と言われていて、明日友達と会うのですが
七分袖の服を着る予定で、リストカットだと思われるのが
不安です。
傷口隠した方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

見えなくもないです🥲

3児の母

っぽく見えますが、下手に隠しても「お?」となるので、相手が友だちなら「ねぇ〜これヤバくない??段ボールで切ったのがこんなんになっちゃった😭」ってあえてネタにするほうがいいかもです。

はじめてのママリ🔰

たぶん位置的にも絆創膏貼ってたら気がつくし、変に隠すのもらかえって意味深に感じてしまうので会ったときに、敢えて自分から話します🥺

ママリ🔰

もう少し手首側にあったらリストカットにしか見えなかったですが、手首は綺麗だしもし何か言われても段ボールで、、、と言い訳できそうです。
ただリストカットに見えなくもないので、スルーされてしまったら言い訳もできずどうしようーですね。

陽に当たると消えにくくなってしまうので、私なら傷跡を消すクリームを塗って長袖にします。

mama

見えなくもないので
知らない人が見たら
一瞬えっ?!って思うかもですが
位置が微妙なので
普通に傷かな?とも思います。
他の方も言ってますが
友達にはネタにして
話してしまえば大丈夫だと思います!