※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が若くて可愛いスタバの店員に感心していて、嫉妬気味の様子。店員の接客に満足しているが、気になる様子。

やっぱり若い綺麗な女性がいいんですよね😅
なんだかモヤモヤします。

旦那が今日行ったスタバのお姉さんの接客に対して、ここ最近で1番だ!と言っていました。
どうやら大学生くらいの若くて可愛い女性だったそうで、だからそう思ったのかな?と自分でも言っていました😅
感じが良かったのと、試食を配ってくれた際に「お仕事中にすみません」と丁寧に声掛けしたくれたそうで、退店時にも何度もみんなで「ありがとうございました」と明るく言ってくれたとのことです。

たしかにスタバの店員さんって感じが良くて素敵な接客される方が多いなとは私も感じるのですが、旦那行きつけのスタバは若くて可愛い店員さんが多いそうで…
ヤキモチというほどではないのですが、モヤモヤします😩

コメント

はじめてのママリ🔰

私もイケメンで清潔感のある男の人がいいですよ🥺
そしてイケオジよりかは若い方がいいかもです🥹!

イケメンおったー!くらいの気持ちだと思うのでそこまでモヤらなくてもいいとおもいますよ☺️👌

はじめてのママリ🔰

私も若いイケメンのほうがいいです(笑)

上の方同様、あの人かっこいいねー!くらいの話だと思います☺️

何か旦那がスタバ言って鼻の下伸ばしてるの想像したらムカつきます🤣
いいオッサンが若い子見てニヤニヤすんなよーって。
とはいえ、イケメン出爽やかな接客のお兄さんいるカフェとかあったら自分も嬉しいと思う!笑

はじめてのママリ🔰

みなさま
コメントありがとうございます😊
たしかに、そう言われたら私もイケメンの方が…🥺✨✨

でもそれをわざわざ妻の私に言う必要ないのではと思ってしまいました😩
自分もその場にいれば「たしかに可愛いし感じがいいねー!」って言えますが、見れない方のことを言われてもなーなんて思ったり😅

特に意味はないことだとは私も思うので、気にしないことが1番ですね🥺💦