※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

2〜3歳男の子のトイトレ用パンツについて、お姉ちゃんの経験から息子にもお姉ちゃんパンツが良いと考えています。ボクサーやブリーフなど種類がある中で、どのデビューパンツが良いか悩んでいます。

2〜3歳男の子のパンツのオススメ教えて下さい‼️
男の子のトイトレについて🙌
2歳半の男の子です。今夏にオムツ外れたらなぁー、くらいのゆるーいトイトレ始めようと思ってます😄
上2人お姉ちゃんなので、男の子パンツがどういうタイプが良いか分かりません😇

お姉ちゃん達もトレパンは使わずお姉ちゃんパンツスタートでしたので、息子もその予定です!
ボクサータイプ?ブリーフ?前が開くタイプとか色々あって分かりません😂
デビューパンツは何が良いでしょう❓😌

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはずっとボクサー履かせてます😊パンツはもう親の好みだと思います(笑)前開きは小学生まで使わないのでなくて大丈夫です!というか小さいサイズは前開かないです☺️

とりあえずトミカとか恐竜とかテンション上がる柄はチョイスしてました🍀

• ♡

ありがとうございます♪ボクサーの方が太ももがいい感じそうですよね◎
    パンツ選び楽しみです😂🥹笑

• 6月8日