※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

デイケアのパートで働いている女性が、赤ちゃんを保育園に預けて正社員になることに迷っています。会社は人手不足で困っているようで、正社員にしたいそうですが、女性は現状が大変で無理だと感じています。

今、働いている職場はデイケアのパートです。
産後、保育園に入れたら正社員にしてあげると言ってくれていますが、今でさえ朝バタバタして大変なのに赤ちゃんまで保育園に連れて行って8時15分から勤務なんて、もう考えられなくて…💦

今から弱気になっています💦

パートのままがいいのに会社は社員にしたいようです💦

人が足らないから辞められたら困るし捕まえておかないとという頭みたいです😭

ちょっと…無理かも本当に…😣
でも、正社員を逃すのは惜しい…という気持ちもあるし半分無理って気持ちもあるしずっとモヤモヤしたまま働いています😫

コメント

はじめてのママリ🔰

時短は使えないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使えないみたいです😓😱😭

    • 6月6日
かすみ

自分も慣れるまで大変という理由を伝えて
とりあえずパートで戻って
様子見て自分で慣れてきて大丈夫そうかな!って思ったら正社員ってできないのか聞いてみてはどうでしょうか?🥺