※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんちゃん
ココロ・悩み

フルタイムで働くシングルマザーが疲れています。ストレスで蕁麻疹も出ています。子供を実家に預けるのは無責任でしょうか?

フルタイムで働いてる人疲れますか??疲れますよね??
シングルで、フルタイムパートで働いてますが本当に疲れます。
娘と二人暮らしですが、ママママ四六時中ママママで本当嫌になります。
最近ストレスなのか?わかりませんが、蕁麻疹があちこち出ます。
まだ子だけで実家にお泊まりしたことないですが、
親に月に一回でも頼んだら無責任ですか??

もう疲れてしまって、、

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ疲れます!
次男が夜泣きすごくて、2.3時間毎に起きることも頻繁にあるので、なかなかゆっくりも寝れません😭
月に1回くらいなら、全然無責任とは思わないです!

• みんちゃん

みんちゃん

1人でもこんなに大変なのに2人も育ててるの本当に大尊敬です😭😭
    保育園でしょっちゅう風邪もらってくるので、咳で夜寝れないことが多くずっとイライラします😫
    子供にイライラすると、こんな母親ならいない方がいいんじゃないかと、、負のループです、、
    嫌味ばっかいう親なのですが、ちょっと頼ってみようと思います🥲

• 6月7日
まめり

疲れます〜
ストレスなのか疲れが溜まって免疫が低下してるのか…どちらにせよあまり良くはないですよね。
親御さんが良しとしてくれるならいいんじゃないでしょうか?
私もたまに1日預けたり、泊まりに行かせたりしてます😂
わが家は親が、見たげるからどっか行ってくれば?スタンスなので、大助かりです😭✨

• みんちゃん

みんちゃん

本当に疲れますよね😭
    お子さんは何歳ぐらいから1人でお泊まりできましたか?

• 6月7日
星✨☆✨

疲れますよ。毎日ボロボロです。
専業主婦の方に「働いているママは楽で良いね。子供預けて、仕事=自分時間で」と言われましたが…。楽でないです。

• みんちゃん

みんちゃん

なんですか人!!
    仕事中は人に気遣って、家でも子供の機嫌取って、、休むとこなんかないですよね😭

• 6月7日