※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャム
雑談・つぶやき

ケプラー?っていう韓国アイドルの写真を見てて「2人くらいNiziUと入れ…

ケプラー?っていう韓国アイドルの写真を見てて「2人くらいNiziUと入れ替わってても気付かんわ🤣」って40代の同僚と笑ってたら18歳の女子高生が色々と教えてくれた😊

一般投票で選ばれたとか、誰が人気だとか、2年契約の予定だったけどファンの希望で活動を延長したとか、2人くらい日本人がいるとか色々…

この女子高生、男性アイドルも女性アイドルも本当に詳しくて、オススメの曲も教えてくれるから聴いてみようと思うけどいつも帰宅するとタイトルを忘れる🤣

こんなオバちゃんにも優しく教えてくれるイイ子なんだよなぁ😆
おとなしい感じの子なんだけど、アイドルの話になるとメチャ早口になるのが可愛い💕
親子で推し活してるからママと一緒にライブとか行くためにバイト頑張ってるとか尊いわ🥺
少しでも時給あがるように私も色々と助けてあげたい✨

コメント