※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

子供から拒絶され、夫とのコミュニケーションが難しい状況で悲しみを感じ、家を飛び出してしまった。うつ病か、ホルモンの影響か不安。

こどもにはママいやと言われ、夫からは話しかけてこないし、私いらなくない?って思ったら悲しくなりました😔
旦那に訴えても「はぁ、、、」って言われて、思わず一人で家を飛び出してしまいました。
こんなの初めてです😭
うつ病なのかなぁ、、、生理だからホルモンバランスがおかしいだけなのかなぁ(´・ω・`)

コメント

ママリ👧👧👦

おかしいのは旦那さんだと思います。
その流れでため息とかありえない。
普通に旦那さんも原因ですよね?
何があったか知りませんが、そんなふうに言われたら誰でもそうなると思います。
ママさんが一生懸命やってるってことだと思いました!

  • ママ

    ママ

    帰宅してからもおかえり、も大丈夫?もなく、普通に過ごしてます😔
    面倒くさい奴だと思ってるんだと思います😔
    ママリさんの言葉が励みになりました😭まだ情緒不安定ですが、夫は無視して、私自身元に戻れるよう頑張ります🥲︎

    • 6月6日