※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と別居中です!もう会いたくないなって思ってます😂別居中の方旦那さんとどれくらい会ってませんか?

旦那と別居中です!
もう会いたくないなって思ってます😂
別居中の方旦那さんとどれくらい会ってませんか?

コメント

どれみ

全然関係ないんですが、
離婚ではなく別居にした理由教えてください!
私も顔も見たくないくらい嫌いで離婚したいんですが…
離婚ではなく別居してる方をよくみるので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番は金銭的にですかね😭
    養育費だってきっと少ない金額ですし、離婚したら全面的に子供は私が育てることになるので負担が大きいと思ってせめてお金だけは出してもらってます、、
    不倫をしたなら話は別ですが、このまま離婚したってきっと旦那にとってはラッキーと思うかなって思いました😂

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにどんな理由で離婚しましたか?😭

• 6月6日
  • どれみ

どれみ

まだ離婚はできてなくて話し合い中です💦
    私も、金銭面で悩んでたんで離婚をとどまっていたんですが、まさかの旦那が仕事辞めたんです。
    金ないならとどまってる意味ないやん…って思ってて…

• 6月6日
  • どれみ

どれみ

まず、自分本位、なんかいうとキレる、休みの日はゲームか動画…本当いなくてもいい存在です。逆に旦那に対するストレスで…やばいです

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり1番は金銭面ですよね😭
    私の旦那は前より給料があがっちゃったので離婚しないことにしました🤣
    お金がなくなったら意味がないので離婚ですけど、
    大体一緒ですね( ; ; )
    自己中でキレて自分は偉い悪くない一点張りです、挙げ句の果てに人を馬鹿にし、偉い口調で理屈を喋り人の気持ちがわからないまるでロボットですね笑
    そんな人といても楽しくないので旦那は実家にかえしました笑

• 6月6日
ママリ

私は旦那の金銭感覚についていけず、もうすぐ離婚する者です!
別居してまだ1週間ですが、離婚が決まったら晴れ晴れ、仲良し?です!

再婚できるように頑張るそうです(笑)

離婚するからこそ、もう何しようと関係ないのでラフに接しられますね!
昨日は実家へ離婚するにあたって報告に来ました!

ぱっつんママ

質問です!
お家は旦那さんとはじめてのママリさんはどこに住われてるのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは結婚したとき私の母の家をリフォームして二世帯にしました、
    なので私は母の家で別々に暮らしていて旦那は実家です!!
    ちなみに旦那の生活費は義母が払ってます😂

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

私は別居中の間は一切会ってなくてそのまま離婚しました😊!!

はじめてのママリ🔰

別居して10ヵ月経った現在です✌🏻🌷

全く合ってないです❣️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんから何にか言われたりしますか?子供に会いたいとか言わらますか?

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しょっちゅう文句言われます!子供が寝た後に電話で怒鳴り合いしてます🤣
    飲み会で気が大きくなった旦那に
    母親失格、金稼いでねえくせに調子乗るな(そのとき育休中でした)などと言われた時は必死に1人で育児してたのでさすがにブチ切れて、実母に子供お願いして飲み会行って引きずり出したことあります🙄

会いたいと言われませんが
    書類や郵便物をどうしても取りに来る機会あったのでそのとき数分会わせるだけでした🤔

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も文句言われます笑
    別居して半年経ちますがまだ別居したい理由を教えてくれるかな?とかバカみたいなこと言われます😂
    あんたが父親失格だわ〜笑
    飲み会に行ってお酒飲んでへらへらーいいですよね笑
    楽しいひとときがあって、こっちは楽しいひとときなんてないわ笑
    私の旦那も子供に会いたいとか言わないです、そんなに子供に関心ないのかなと思ってます、
    実際会っても子供は照れて隠れてます笑

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離れてるくせに口だけめっちゃ出してきますよね?!笑
    育児でストレス溜まるのに旦那に文句言われることでおかしいぐらい更にストレス溜まりますよね😫

本当それです。子供作ったくせに子供のこと気にせず独身のように過ごせて責任感感じず素敵な人生送ってますよね✌🏻笑

我が子なのに会いたいすら言わないのまじ謎すぎますよね。笑
    会いたいと言われてももう会わせるつもりないですが😂
    ショック受けさせるために照れて隠れるから逃げるように隠れるに子供に変化してほしいです😂笑

• 6月6日