※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

1歳半検診の案内はまだ届いていません。豊中市のホームページでも日程が分からず困っています。

豊中市の1歳半検診について
1歳半検診の案内っていつ頃届きましたか?

子供が1歳6ヶ月になったのですがまだ案内がきてません。市のホームページを見ても日付がのってないので日程がわからず困ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの市は1歳半になる月末に届きました!
なので1歳7ヶ月の月に検診です😊
そして我が家がそれなので来週受けてきます🙌🏻

市のホームページに載ってるかもしれませんよ!うちはそれで確認できました

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    1歳7ヶ月の月に検診があるんですね!もう一回市のホームページ確認しようと思います😀

• 6月6日
おまめ🔰

豊中市ですが1歳7ヶ月の後半頃に受けました!案内も一歳6ヶ月になった後に来ていた気がします。

• ママリ

ママリ

おまめさんも1歳6ヶ月過ぎてから案内来てたんですね!案内が届くのを待とうと思います😀

• 6月6日
たぴ

私もシフトの関係で日程知りたくて、先日保健課に問い合わせました!
今月12日で一歳半迎えるのですが、誕生日と住んでる地域を伝えると案内届く前に日時教えてもらえますよ☺️✨

• ママリ

ママリ

私もシフトの関係で早く知りたくて😅
    今週届かなかったら問い合わせてみようと思います!

• 6月9日