※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

イオンなどのキャラクターカートは便利ですが、アウトレットなどで使える3歳のベビーカーはあるでしょうか?基本的には三輪車を使用していますが、アウトレットなどへの移動には不安があります。

イオンなどにはキャラクターカート🛒があるので楽なのですが、アウトレットなどない場合3歳のベビーカーってありですか?😂😂

基本ベビーカーはもう全然使ってなく、三輪車移動なのですがアウトレットなど三輪車では行けないのでどうかな?って思って質問しました😂

コメント

🔰

もう4歳ですけどバギー使ってますよ。
A型なら窮屈そうってなりますがB型ならありでは!?

• ままり

ままり

まさに新生児から使えるA型で😂久しぶりに座らせてみると頭ははみ出て、足も足台についてしまい成長を感じました😂ありがとうございました🥹

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

乗ってくれるならありだと思います!
うちはもぉ嫌がって乗ってくれないので電車とかで遠出したいけど抱っこせがまれたらどうしようとか考えてしまいます😭

• ままり

ままり

ですよね💦息子も旦那がいると抱っこ抱っこで😂旦那も疲れるだろうな〜と思い💦ベビーカー使ってみます!笑

• 6月6日
いちご

うちな息子対応と、買い物と
二手に分かれてました😅
買うか迷ったものは写メ送ったり
電話で相談しながら..

公園のあるアウトレットも
多いのでそこを拠点にしたり
ベンチで休憩してもらったり
アイス休憩させたり...
LEGOとか子供の見たいお店
入って満足してくれてる
タイミングを見計らって
合流して子供の服や靴のサイズを
合わせたり旦那と相談して
決めてます。

今は小1になったので、
これ買ったら遊んできて良いよって
先に子供の必要なもの買って、
親のどちらかと公園に
行く事が多いです( ̄▽ ̄)

はじめてのママリ

大丈夫なんじゃないでしょうか??
この前スーパーでですが、見た感じ4.5歳児の子が子どもの座る所に乗ってて足ギリギリ届きそうで見ているこっちがヒヤヒヤしましたが‪🤣‪
ベビーカーならば全然いいのでは!と思います!