※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が急に重くなり、31週の検診前で切迫早産か心配。様子を見ているが、症状が気になる。

切迫早産かも?と受診したきっかけはどんな症状でしたか?
現在31週ですが、昨日からお腹がズーンと一気に重くなった気がしていて、、明日が検診日なので様子を見ているのですが、切迫ではないかと心配で😟

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ貼ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもの張りとは違う感じでずっと張るんですね!わたしもそんな感じなので検診でみてもらってきます!ご回答ありがとうございます😟🙏🏻

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

下痢なのか生理痛なのか!?という痛みがちょこちょこありました😭休んでたら治るのですが里帰り前だったので安心するために行ったら即入院でした😭でも今思えば、
気づいてなかっただけで座ってるだけでもお腹張ってたと思います💦 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みもあったんですね、、!わたしも座ってても張ってるときもあり、、参考までにお聞きしたいのですが、即入院された後は張り止めなどで何週間か過ごされたのでしょうか?😟

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

31週で入院→34週を目標に今も入院してます!!私の場合は、血液検査と織物検査、早産マーカーが問題なかったので服薬や点滴はありませんでした💊とにかく子宮頸管維持のために寝てるけど部屋の中や同じ階は歩いてもいいし、シャワーもOKという感じです🙃とはいえ怖いのでずっと寝てます😂

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安静にされてるんですね!入院後にそんな検査があることも知らなかったです!教えていただきありがとうございます🙂‍↕️無事に退院されること願っております🙏🏻✨

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕
    お腹ズーンと痛かったり張ったりっていうのは週数相当の症状だと助産師さんから聞いたのではじめてのママリさんは何事もないことを願ってます🙏✨

• 6月6日
スノ

お腹の張りが酷かったので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり張りで気づくんですね😭ご回答ありがとうございます😭🙏🏻

• 6月6日
ママたろう

1時間に5回以上張りがあればすぐに連絡してくださいと言われて連絡したら切迫早産で入院になりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!そう言った具体的な数字は指示されなかったので、わたしもそれを基準にして様子みようと思います🙂‍↕️ご回答ありがとうございます🙏🏻😭

• 6月8日