※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
子育て・グッズ

ドライアイスを扱った後に心配。二酸化炭素中毒は大丈夫でしょうか。換気して寝室に移動しました。

ミルクをあげてるときにクール便が届き、片手で抱えながら開封して冷凍庫に入れました。
その時ドライアイスがあったのですが座って作業をしていたため
後から二酸化炭素をめちゃくちゃ吸わせてしまってたんじゃないかと心配になってきました💦
一応その時ベランダに通じる窓のみ開けてはいたのですが、ミルクを飲みながらそのまま寝てしまってドライアイスの影響でとかなのか
単に寝ただけなのか色々心配になってしまって(;_;)

寝室に行って布団に寝かしてからは換気扇もつけ、寝室の窓も開けて先程のドライアイスは発砲スチロールの入れ物ごとベランダに置きました。

二酸化炭素中毒とか大丈夫でしょうか。

コメント

イリス

ある程度部屋の大きさもありますし、故意に吸わせたわけではありませんし、大丈夫だと思いますよ。