※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の服は1シーズンに5000円程度買い足し、同じ服を着ていると飽きてしまい新しい服を買いたくなることがあります。

お子さんの服ってワンシーズン
どのくらいの数持ってますか??
なんか気づいたら、
あれ?出かけるのに着るものないな
部屋着とか近所のスーパー行くときくらいのばっかりだ…
って感じで、
バースデーとか西松屋とか行ってそれなりのを
買っていってたら
5000円くらい買ってたりして
ひゃ!!ってなるときがあります(笑)
しばらくこれでいけるか!と思っても
いつも同じの着てるなーとかおもって
また買う感じじになってたり😅

コメント

きーまま

半袖Tシャツは12枚くらい、半ズボンは5着くらいです!
子どもの服も安くないですよね🥲

はじめてのママリ🔰

大体ワンシーズン8〜10セットくらいです!
去年のが着られるのはそのまま着るので買い足しは今のところ3セットくらいです!

はじめてのママリ🔰

保育園着は別でおしゃれ着だけで30着位はあります😀

はじめてのママリ🔰

上15下10くらいです!