※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

大阪在住の女性が、夫と子供たちとの旅行先を悩んでいます。1泊2日の休みを利用して、関西で楽しめる遊び場を探しています。0、2、6歳の子供たちと一緒に楽しめる場所を教えてください。

大阪に住んでますが8月に旦那が2連休取れるので1泊東条湖おもちゃ王国に泊まって1日目はプールで遊んで2日目はおもちゃ王国の乗り物などで遊ぼうと思ってました。
ですが長男に2択選択肢を与えたところ泊まりなしで別々のところに行きたいとのことでどこに行くか悩んでます。
1日目はおもちゃ王国のプールで遊ぼうと思うのですが2日目に悩んでます。
関西でいい遊び場ありませんか?
0、2、6歳がいます。

コメント

めろん

おもちゃ王国のプール去年大阪から行きました!日帰りだと親子ともに結構しんどいと思いますよ〜我が家は泊まりで二日目は乗り物などでした。正直日帰りなら近場のプールで良いかなと。

ちょこっと🍫

私も大阪ですが、
おもちゃ王国だと日帰りで充分です😅
どうせならこの前できたスマシーでも行きますかね😊💓