※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開の痛み、いつまで続きますか?朝、手術終えましたがいまやばいぐらい痛いです…

帝王切開の痛み、いつまで続きますか?
朝、手術終えましたがいまやばいぐらい痛いです…

コメント

jasmine

明日になればマシになりますよ!

mmm...

手術終わって3日後ぐらいには歩けるようになりましたが
1週間ぐらいは痛み止めがないと辛かったです😖

ご出産おめでとうございます🙇‍♀️ゆっくり休んでくださいね✨️

はじめてのママリ

3日4日くらいは立つのに必死
それ以降は傷がうずく?痛み?痒みになるので
それが1年半くらい続きました🥹

天気悪かったりすると特に傷が痒い?痛い?的な💦
今は妊娠中で若干、傷がうずいてます😭

ともまつ

私は普通に歩けたり、生活できたりするのに1週間くらいでした💦

その後、傷跡が少し痛んだりはありましたが、痛み止めを飲むほどでは無かったです😅

痛み止めが効く効かないがあるとは思いますが、痛いときはしっかり看護師さんにお伝えしてくださいね💦
ご出産おめでとうございます😌

ママリ

痛いですよね😭
2回やってますが、当日麻酔切れ~2日目くらいが山場かなと思います。退院する7日目頃になる多少痛いけど普通に動けるようになるかなという感じでした。くしゃみや笑うのが怖くなくなったのは2週間後あたりからです😂
我慢や遠慮せず看護師さんに痛み止めとか相談してくださいね✨

ぴっぷる

2、3日は痛かったです🥲
寝返りを打つのもしんどいのに次の日あたりからトイレに行かされて半泣きでした🤣笑
でもそれ以降は段々と慣れる?というかそこまで気にならなくなりましたよ!

さーちゃん

ご出産おめでとうございます💕

私は4日目からだいぶ楽になりました!
今は絶望的に痛くて辛いかと思いますが、ほんと日にち薬ってこのことか!ってぐらい日に日にマシになっていくので、今は痛み止めフル活用して踏ん張ってください😭