※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

このおもちゃって何歳くらいまで使えますか?1歳からじゃ遅いですかね?💦

このおもちゃって何歳くらいまで使えますか?1歳からじゃ遅いですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上の娘が10ヶ月ころに同じものを買いました。
最初はなかなか遊んでくれませんでしたが1歳過ぎてから3歳になる今でも遊んでます🙆‍♀️

ママリ🔰

これではないですが似たもの持ってます!
8ヶ月ごろかってその時は投げつけたり紐の部分を舐めるしかしませんでしたが、10ヶ月になってからボタンを押すなどできるようになりました!
1歳ごろだとできることが増えてくるのでもしかすると飽きるかもしれないです、、、😣

はじめてのママリ

アンパンマンタイプの持ってます✌️
下の子7ヶ月ですけど引っ張ったりして遊んでます!👶
一歳からでも遅くないと思いますよ🪽

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

補足です 。上の子2歳7ヶ月ですが毎日遊んでます👧

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

1歳になった時に誕生日プレゼントとして実家から買ってもらいました!
これの「ただいまー」「おかえりー」を真似して言ったり水道で手洗う振りしたりしてうちの子にとってはなかなか良かったです✨😊
2歳の今でもたまに遊んでます😊

ちょこ

5歳の娘、今でもたまーに遊びますよ😳
でも遊ぶ時間は数分です笑

ちなつ

うちにはないですが、トイザらスとかで見かけると今でも割と真剣にに遊んでます😂