※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容院に行く時間が取れず悩んでいます。予約は難しく、キャンセル料も気になります。皆さんはいつ行っていますか?

美容院、2時間の時間が捻出できません、、、

平日は仕事、土日も習い事やイベント、買い物や掃除もしたいし、そもそも土日に美容院の予約が空いてない🫠

今日、子どもの園のイベントがあってお休みもらってたんですが、イベントが11時半に終わり、降園時間が14時のため2時間取れず、、、

皆様いつ美容院行ってますか?

前に予約してたら、子どもが熱出して行けなくなってキャンセル料金払うか1週間以内に来店するかと言われてから、予約して行くのも辞めました。。

コメント

みい

美容院は2.3時間かかるので旦那が休みの日に予約してます🥹✨
難しかったら託児所を利用した事もあります🌷

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!やはり時間かかるし予約が一番いいですよね😖
    託児所もアリですね!ありがとうございます😊

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

休みの日の前日の夜、夫に寝かしつけ任せて行ってます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!なるほどです😳夜に行く発想がなかったので、それも検討してみます✨ありがとうございます😊

• 6月6日
ママリ

1人でやってる個人店に通ってます😇
子供好きの方で、3歳前位からは一緒に連れて行ってます。

それまでは、基本旦那の休みの日に予約してました💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!個人店に連れて行けるのいいですねー❣️そういうところがないか、探してみます✨
    ありがとうございます😊

• 6月6日