※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユア
その他の疑問

インスタの副業広告は詐欺もあるかもしれません。信用できるかは不明です。

インスタで、よく副業の広告がはいるのですが、中には詐欺のものも入っているのでしょうか?インスタの中での広告だから、なんとなく大丈夫なのかな、と思っていますが、どうなんでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達が銀行で働いてますが、その詐欺で騙されたって人が1日2人くらいくるらしいですよ💦
ほぼ詐欺というか、絶対詐欺だと思ってって言われたところです😅

• ユア

ユア

コメントありがとうございます!えー!やはりそうなんですね💦一日10分、安全に5万円稼げるってよく出てくるんですけど、そんな上手い話あったらみんなやりますよね。。

• 6月6日
ミク

入ってると思います!
インスタは10万ちょっとで広告入れれるので詐欺もあり得ると思います!!

副業も広告のものはないとかあるみたいです💧

• ユア

ユア

コメントありがとうございます!そうなんですねー😢
    インスタならなんとなく安心と思ってました💦

• 6月6日
ままり

インスタの広告結構ヤバいのありますよ💦
知人はインスタの広告で楽天が出てきて、そこからログインしたらクレカの情報抜かれたらしいです💦
私もいつも使ってるコンタクトのサイトが出てきてクリックしたら、後日クレカの不正利用がありました🥲
あと、美容クリニックも実在しないクリックの広告出たことあります💦

• ユア

ユア

コメントありがとうございます!えー!インスタ、そんなことあるんですね。。広告からの楽天とかはやめた方が良さそうですね💦こわー!!

• 6月6日