※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1人目のときはお散歩行ったり、支援センター的な遊び場積極的に行ってたけど2人目になってぜんぜん😅同じような人いますか😅

1人目のときはお散歩行ったり、支援センター的な遊び場積極的に行ってたけど2人目になってぜんぜん😅
同じような人いますか😅

コメント

ミク

はーい!!
1人目は週2-3行ってましたが2人目は年10回くらいになりました😆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間いて安心しました😂

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

同じくです!
1人目ほど刺激をあたえなきゃ!とかいう気合いがないです🤣笑
全てにおいて2人目は気が抜けてます笑

まひまひ

同じです😂
上の子の時は毎日のように、公園か支援センターかショッピングモール内の遊び場に行ってましたが、2人目は全く。。
行くとしたら、いつも行くスーパーのすぐ隣が公園なので買い物ついでに公園で遊ばせるくらいです笑
買い物も週1.2回なので平日はほとんどどこも連れて行ってないです🤣

ママリ

三人目ですが、そんな余裕もなく気がつけばもう時期9ヶ月になります😂😂

はじめてのママリ🔰

わかります😂
コロナ禍だったこともあるかもですがめんどくさくて😂

mizu

私も1人目の時よりだいぶ回数減りました!

うちの場合、上の子から風邪もらって行けなかったり、上の子の保育園の送迎があるのでそれだけで疲れてしまったり、上の子の習い事などで予定が埋まったり…って感じです😂