※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

テレビを買い替える際、子供向け番組や昔のドラマを見たい。ネットフリックスやAmazonプライムなどで見れるものやお得な選択肢を教えて欲しいです。

知識が全くないのでわかる方是非教えて下さい。

引っ越しに伴い、テレビを買い替えます。
今まではCSやBS機能のないテレビだったので本当に見れる番組が限られていて(録画機能もなかった💧)。。

子供がまだ小さいため、録画機能の付いてるものを買い、アンパンマンやおさるのジョージも見たいなと思うのですが、CSとかではなくネットフリックスやAmazonプライムなど、本当に全くわからないのですが子供の番組が見れたり昔のドラマなどが見れるのはどれでしょう?
また、お得なのもどれか知りたいです。。
こういうのが夫婦共に知識0のため、詳しい方是非教えて下さい😭😭

コメント

初マタ保育士🥚とんとん

普通の電気屋さんに売ってる大手メーカーのテレビであれば、Wi-Fi接続はできると思うのですが細かい品番等は電気屋さんで確認してください。

Netflixとかを見るにはWi-Fi契約をしてテレビをWi-Fiに接続する必要があります。
Fire TV stickやChromecastというのを購入すると様々なサービスに接続しやすくなります。

NetflixやAmazonプライムを視聴するには、それぞれ会員契約と会員費の支払いが必要です。

録画機能のあるテレビでも、ハードディスク内蔵機能がなければ外付けハードディスクを購入して接続しないと録画できないです。

• もも

もも

詳しく教えて下さりありがとうございます🙏
    参考にさせていただきます☺️

• 6月8日