※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

夫に怒られた。予防接種行って帰宅後、買い物してこいと言われて腹立つ。

あーイライラする。愚痴聞いてください😭
今日真ん中の予防接種に昼から行ってきたんですが下の子は旦那が家で見てたんです。そこまではまだ良かったけど、帰ってきた瞬間、まじ寝れんなんで俺が寝付く前に帰ってきたと?買い物してくれば良かったとに。って言われてプッチーンきました。自分が寝るとかしらんがな。なんで私がそれで怒られるの??本当腹立ちます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとしらんがなですね😑
だとしたら電話でもLINEでも一言買い物でもしておいでって連絡してってなりますね!
下の子もいるしこっちは急いで帰ってきてんのにしかも予防接種したばっかだしってなっちゃいますね。
もう相手にしないでほっときましょう笑
予防接種お疲れ様です☺️