※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

仲良し後にたまに出血があり、子宮頚がんの検査もしていない状況で気になっています。同じ経験の方いますか?

今まで、仲良しした後に出血?
することなかったのに毎回では
ないけど出血するように、、。
鮮血ではないです。おりものに少し混じってる程度。

子宮頚がんの検査も、5歳の子供を妊娠してた
時にした以来してません。

不妊治療で病院に通っていて
指摘されることはなにもないですが

子宮頚がんとかは検査しないと
わからないですよね?😔

仲良し後のたまにある出血が気になって、、
同じ経験あるかたいらっしゃいますか?

コメント

ゆと

1人目産んだ後に、ちょくちょく出血するなと思ってて、その後の子宮頸がん検診で、小さいポリープが見つかりとってもらってからは出血しなくなったので、ポリープのせいもあったのかなぁと思ってます🥵

調べてみるとポリープあると出血することもあるみたいなので!

ポリープはとったあと、検査に回してもらい良性でした!その後はポリープ出来てません

• ゆか

ゆか

子宮頚がんの検査も、
    四年前にしたきりしていなくて😔

今まで仲良ししても出血しなかったのにたまにするように
    なって不安しかなくて😭😭

ポリープとかあるんですね😳

• 6月6日
はちわれママリ🔰

私もある時からかなりの頻度で出血するようになり、仲良しが怖くなりました😅

病院でも相談してみたら、挿入の際に毛が巻き込まれて擦れたり、深くまで入れすぎると出血する場合があると言われました。
あとは内膜症があると出血しやすいらしいです。(私は内膜症でした。)

仲良しの際にジェルを使用し、毛を短くする、挿入の深さに気をつけてみたらだいぶ良くなりました🙇‍♀️

• ゆか

ゆか

わたしもです😭

性行為後の出血 て調べると
    よくないことばっかり
    かいてあって😔

子宮頚がんの検診も4年前にしたきりなので不安しかないです😭

• 6月6日
  • はちわれママリ🔰

はちわれママリ🔰

悪いことばかり書いてあると心配になりますよね😥

不妊治療で病院に通っているとのことなので、子宮頸がんの検診も受けたいこと含めて相談してみるといいかもしれません( •̥-•̥ )

• 6月6日