※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐ
サプリ・健康

ダイエットについて。授乳時期が終わるとドンと太るとよく聞くのでそろ…

ダイエットについて。
授乳時期が終わるとドンと太るとよく聞くのでそろそろダイエットを始めようと思うのですが(完母で絶賛授乳中ですが今すでに太っています😱)、意思が弱くなかなかダイエットが続きません。これまでは結婚式の前に7キロほど食事制限で痩せたことがありますが今は母乳の質に悪いかなぁなどとすぐやめてしまいます。
日記をつける、ブログを書く、、など続く方法を自分なりにも考えてみましたが何か皆さんオススメの方法あれば教えてください!カツも入れてください!!
カテゴリ違ったらすみません😭

コメント

☛つーちゃん

毎日同じ時間に体重計にのり、毎日記録しています🤘🏻
一人目のとき授乳終わっても太ることはなかったですよー🤗✨
私も産後ダイエットしてるので
一緒にがんばりましょう💓

• まぐ

まぐ

えらいです!!私は時々目を背けたくなって続きません、、でももうやるしかないですね!!
    授乳終わっても太らなかったときけて希望が持てました😆
    またいいダイエット方法などもあったら教えてください😋
    頑張りましょう!!回答ありがもうございました✨

• 4月5日