※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

今日の夜ご飯はキーマカレーですが、副菜に何かいいものはありますか?野菜はにんじん、茄子、ジャガイモ、玉ねぎ、さつまいもがあります。昨日はマカロニサラダをしています。

今日の夜ご飯はキーマカレーにするですけど
副菜何かいいのありませんか?😂

きゅうりのわさび漬けとたくあんならあります!( 笑 )

野菜はにんじん 、茄子 、ジャガイモ 、玉ねぎ 、さつまいもならあります ~ !
ちなみに昨日マカロニサラダしてます🤦‍♀️

コメント

ツー

大人はきゅうりのわさび漬け、子供はたくあんで良いと思います👌
キーマカレーに野菜いっぱい入ってると思いますし、副菜は手ぇ抜いちゃって良いと思います😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那が大食いなんで 、多めに作ってお代わりさせようかなって思ってます🤣( 笑 )

• 6月6日
ママリ

うちもキーマカレー予定です!(笑)
副菜はナスで煮浸しでも作るか、と和洋関係ないものを添える予定です🤣
いつもはきゅうりスライスしてワカメとツナであえてポン酢のサラダとかも作ります。
あと春雨サラダとか。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

煮浸しいいですね!😳うちも関係なしに煮浸し作ろうと思います🔥

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

なすで焼きナスか揚げ浸しか、、、
もしくはナスとさつまいも、素揚げして塩振るかなー、、、