※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

夫婦で女の子を希望し、妊活を始める際に産み分けを検討中。排卵日2日前にタイミングを合わせる予定で、特別な対策は考えていない。

軽く産み分けされた方、ご主人は産み分けに前向きでしたか?

次はできたら女の子がいいねと夫婦で話しています。
そろそろ妊活を始める予定なので産み分けを提案してみようかと思っています。
ちなみにレスなのでそもそも解消するところからですが、、笑
排卵日2日前にタイミングを取るくらいで、特にピンクゼリーや食事制限等するつもりはありません☺️

コメント

♩

うちは上の子が女の子なので2人目は男の子がいいね〜とタイミングだけ気にしました!😳

兎咲

これ、旦那には言ってないんですけど(っていうか絶対言えない)
まず、子がいるのにその気になれなかったです・・・
でも応えて行為はありました。

女性が気持ちよくなったら男の子って話を聞いていたので、
最中に、気持ちよくない。気持ちよくない。気持ちよくない。って頭の中で唱えてました。
(子ども起きるから、声はなるべく出さないように我慢してるっていうていでいきました。苦笑)

功を奏したのか(どうかは分かりませんが)
無事女の子でした。

タイミングは気にしませんでした。

はじめてのママリ🔰

前向きです!
できることやってもらってます😊

きーまま

最初がっつり産み分けするつもりで調べまくってて、ゼリーや排卵検査薬の話した時も協力してくれる感じでした!
結局やめましたが💦

はじめてのママリ🔰

前向きかはわからないのですが協力してくれてました😂

女の子だったらいいよね〜くらいで緩く産み分けして女の子でした🙌