※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
家事・料理

日曜日に友達の結婚式、二次会があるので1日家にいないんですが旦那さん…

日曜日に友達の結婚式、二次会があるので
1日家にいないんですが
旦那さんにお昼と夕ご飯を作り置きしておこうと思います😊

出かけてお昼だけいない時はよくあって
そういう時は外食してくれるんですが
節約にもなると思うので今回は作ろうと思います!

お昼は焼きそばとサラダを作るつもりなんですが
夜は晩酌しながら食べるので
ご飯もの、汁物以外でなにがいいですかね(´ー`)?

前日の夜か当日の朝作れるものがいいです💓

コメント

☆

今旬のものでキャベツとあさりの酒蒸しどうですか?鍋に放り込むだけでめっちゃ簡単です!

  • y♡

    y♡

    わ!おいしそうですね😊💕
    簡単だし、お酒に合うし😆

    • 4月4日
ゆんゆん

豚キムチ炒めやつくねとかはいかがでしょう(^^)

  • y♡

    y♡

    炒めものだとレンチンしたとき
    しんなりしちゃわないですかね😢??
    でも簡単でいいですよね😊💓

    • 4月4日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    豚キムチはそんなに野菜入らないから大丈夫かとー。

    • 4月4日
柿ピー

冷奴
揚げ物(トースターやコンべクションオーブンで再度温めして食べてもらう)
野菜スティック
ひじき煮やきんぴら
肉そぼろの煮物(鍋で再加熱できる)
などどうでしょう?

  • y♡

    y♡

    レンチンしか使えないと思うので
    煮物系いいですね😊💓

    • 4月4日