※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のママさんにLINEでブロックされたり解除されたりしていて、リーダー的存在なので周囲に相談できず悩んでいます。ボランティアの役員と一緒になってしまい、困っています。

幼稚園のママさんにLINEブロックされたり解除されたりしてるんですが、、(ブロックを確認する方法で確認済み)リーダー的な方なのでいろいろな方と繋がっているため、もしも周りのママに相談しても私の方が信用されずに敵を作るんじゃないかと思っていて、誰にも相談できずにモヤモヤしているのですが、まさかのボランティアの役員が一緒になってしまって困ってます😢
パパにはボランティアだから、そんな人と一緒にやる事ない。嫌な気分になるだけだから、、と言われました。

みなさんはリーダー的なママさんが上手く振舞っていてもどんな人なのか本当はわかっていたりしますか?

コメント

はじめてのママリ

そもそもママさんたちとそんなに深く付き合わないので、だれのこともきちんとわかってないかもしれません😂特にグループ作るようなママさんとは面倒なのでこちらから距離とってます😂

ママちゃん🔰

私一人ならまだしも子供も関係するので一定の距離を保っていますが、はたから見ててリーダー的な人は分かります。
そして仲良くしてそうで違うんだろうな〜とも薄々ですが思う事があります😥