※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

職場復帰し、お返しにお菓子を配ったが、内祝いに500円のお菓子を考えている。気を遣わせないか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

今月から職場復帰しまして、産休中ご迷惑かけたからという意味で全員にお菓子を配りました。
そのあとに、女性陣からとMARLMARLのブランケット(多分1人1000円くらい)のお祝いいただきました。

内祝いとして1人500円くらいのお菓子を女性陣だけに配ろうかなと思ってますが、そんなに貰っても…って感じで逆に気を遣わせてしまうかなとも思い渡すか迷ってます。
皆さんならどうされますか??

ちなみに、去年営業マンにお子さん産まれて、全員からお祝いあげましたが内祝い等貰ってないです。
ただ、一人500円くらいしか出してません。

コメント

ママママリ

私なら渡します😊
気を遣われるかもしれないですけど、復職に合わせてお祝いを準備してくれたその気持ちがとても嬉しいので🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    渡さないとモヤモヤするし、あげたいと思います!

• 6月6日