※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週で女の子と言われたが、33週のエコーで男の子かもしれないと言われた。突起物が見えず、ふくらみが気になる。同じ経験の方、教えてください。

何度も投稿して、すみません😭😭
回答がなかったため、もう一度だけ投稿させて下さい🙇🏻‍♀️
31週で医師より、性別は女の子判定をいただきましたが、33週の助産師外来で、助産師さんとエコーを確認しましたところ、助産師さんも曖昧ですが「女の子じゃないかなぁ」と言われていました。
時間かけてみていただき、確かに突起物は見えませんでしたが、ふくらみ?もっこり感が気になりました😖線もあるとは言われましたが、男の子でも線はあるエコー写真をいくつも見たことあるため、わからなくなりました😰
このようなエコーでも、女の子だったという方いらっしゃいましたら、教えて下さい🙏

コメント

たぬき

似た感じで女の子でした!
私はママリで聞いてほぼ全員に男の子と回答いただいたくらいでしたが女の子生まれてきました☺️🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭✨
    そうなんですね!たぬきさんも、ご自身のエコー見られてママリの皆さんの見方と同じでしたか?ふくらみがあったけど、突起物はないといった感じですよね?
    病院のお医者さんは、どちらで判定されていましたか?

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらか分からなくなり、モヤモヤし、2週間後の健診を待たずにエコーだけもう一度確認に行こうか迷ってしまうくらいです😅
    産まれたら違っていたもあるため、お医者さんは自信もって言って下さいましたが、疑ってしまう日々です💦

• 6月6日
  • たぬき

たぬき

上の子男の子なので、男の子産む自信があって😂 先生は早くから女の子と断言下さってたんですが、男の子やろ、と思ってました💦
    これが実際にママリに投稿した写真です🫶🏻
    私もきっと産まれたら男の子のパターンや!と思ってました😂笑笑

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなり、すみません💦
    エコー写真まで見せて下さり、ありがとうございます🥹
    確かにもっこりしています😳でも、素人の見方よりプロの医師の見方が合っていたということですね🤗
    私もお医者さんが判定下さった結果が覆らないように信じたいです🥺✨

• 6月6日
  • たぬき

たぬき

いえいえ☺️
    モッコリでした😂笑笑
    そうです(*^^*)
    きっと女の子ですよ〜🫶🏻

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨✨
    先生を信じて、次の健診でしっかりエコー見ながら説明受けようと思います!
    (訳アリで、ずっと性別は伏せていただいていて、性別確定の時は、エコーは先生だけがみて、紙に書いて性別を教えていただきました😌)

• 6月6日
  • たぬき

たぬき

産まれるまであと少し楽しみですね🤭🫶🏻

• 6月7日