※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

原宿の竹下通りに5歳と2歳の子供と行く際、ベビーカーかダッコルトか迷っています。子連れにおすすめのお店やスポットがあれば教えてください。

最近の平日に原宿の竹下通りに行った方いますか?
5歳と2歳を連れて行くのですが、ベビーカーで行くか迷っています💦
竹下通りなんてもう何年も行ってなくて😂(笑)
平日の昼間でも混んでるイメージなのでベビーカーだと難しいかな?と思ったり、でも今はそうでもないのかな?と思ったり...
ダッコルトを持っているので、気合い入れて抱っこの方がラクですかね😭
あと合わせて、竹下通り近辺で子連れにおすすめのお店やスポットあれば教えてほしいです💗

コメント

コロン

先月の日曜日行きましたが外国の方はベビーカーに子どものせて竹下通り歩いてる方いましたよ!(;・∀・)
竹下通りにトイレあるにはありますがちょっと汚いです💦
奥の方に女子小学生向けの服屋さんがありますよ!
レインボートースト、わたあめ、いちごアメ、どらやき、タピオカドリンク、クレープあたりが売ってます(*^^*)
アナクマカフェがめっちゃおすすめです(⌒▽⌒)