※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
家族・旦那

夫が友人に誘われて既婚者パーティーに行き、仲良くなった女性と2人で飲みに行く約束をしている。妻は産後10日で許せないと感じている。

夫が友人に誘われて既婚者パーティーに行ってました。

普段はほとんど飲み会などに参加しない夫ですが年に数回、新卒で入社した会社の同期(今はそれぞれ転職している)との飲み会に参加します。

同期はみんな既婚者子供ありですが、1人だけキャバクラや多国籍パブ?などに誘ってくるヤンチャしたい人がいます。

今回もその人に「今度は既婚者パーティーに行ってみようよ!たまにはハメはずそ!」とグループLINEで誘われており。。。他の方達は仕事などを理由に断った様ですが、夫はお調子者なのでその誘いにのったようです。。。
「結局ハメ外せるのは俺らだけだよな!」っとか言われてました。。。

しかも、私は臨月!!

その既婚者パーティーで2対2で仲良くなったようですが、それぞれ1対1で飲みに行く約束をしているようです(°_°)

今現在、私は産後10日ほどですが近々、その仲良くなった女と飲みに行くようです。
スマホを勝手に見て知ったので、夫にはまだ問い詰めていません。遠回しに、「子供に言えない様なことはするな」とか「一般人との浮気は許せない」など会話の中で言っていますが、多分飲みに行きます。

出産の入院中も上の子と頑張ってくれたり、産後も私の代わりに家事をしてくれたりしていますが。。。
女と2人で飲みに行くのは許せませんよね??

相手の方も既婚者だろうし、、2人はどういうつもりで会うのでしょうか。。。

コメント

ママリ

許せないし、その友達もクズですが旦那さんも同類かなと✨

子供もいて、ましてや産まれた子供もいるのに。。

2人の子供なので協力して当たり前ですよ。

証拠を残して
反省させます。
双方の両親にも報告です✨

ハメ外すのはいいですが、ハメ外す方法が違います!

ままさま

絶対許せないです!
あわよくばW不倫しようとしてるとしか思えません!

cheese🦔🧀

私ならにっこり笑って「あなたが何やってるか知ってるからね😊」とカマかけてみます!

それでシラを切るようなら双方の両親に報告して離婚を考えます!

きのこちゃん

許せません。
誘われたから〜とか理由になりません。
誘われてもやらない人は絶対やらないので!

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私なら証拠取って

こっちは命がけでやってんのに
何してんの?離婚したいん?
って真顔で詰めますね。

相手の女にも
子どもが生まれて10日程度のことを伝えてブロック

誘ってくるアホにも
金輪際うちの旦那と関わらないでください
家庭壊すようなきっかけ与えた場合は然るべき処置とりますね。
と言います😊

私ならそれくらいやらないと気が済まないです🫠

🧒🏻👦🏻🤰💓

え、ドン引きです🫣

てゆうか、そのヤンチャしたい人ってのが厄介ですね。その誘いに乗ってしまう旦那さんも旦那さんで奥さんの事甘く見てますよね?!
何しても許してもらえるとでも思ってるんですかね?😇

既婚者パーティーに参加する女性…ろくな人いないと思います。
普通にいい大人が"ご飯だけ"の関係で終わるわけないですよね?🥲
変な話W不倫に発展しかねないと思います。。

入院中に上の子の面倒を見る事、産後の主さんをサポートすること、、これって当たり前と言えば当たり前ですよね!2人の子供だし、こっちは命懸けで体ボロボロにしながら妊娠出産してるわけですし!!
女と2人で飲みに行っていい理由になりません😵‍💫

はじめてのママリ

やばすぎません?
ムカつくしその既婚者パーティーってのがある自体おかしいなって思います。
あらかじめ言ってくれてればいいのに、隠してそんなことしてるのは黒としか思えません😓

空色のーと

出産中、産後に家のこと、子供のことをやるのは夫として父親として「当たり前のこと」なので、飲みを許す理由にはなりませんね😊

私なら、離婚覚悟で女と2人で飲むのかな?定時上がりですぐ帰ってこなかったら、とりあえず両家に報告な?

ってそれだけLINE送っときます👍あとは既読無視で♡

はじめてのママリ🔰

許せません。産後の恨みは一生の恨み。
ありえないって問いただします。離婚が視野にないなら離婚なんて絶対しないかわりに一生言いますね笑
そんな時間あるなら子育て変わって寝かせてくれ、子供の面倒みろ、家事も完璧なら大掃除でもしろよって感じです💦