※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

足の裏にビニールが張り付いた感覚があり、糖尿病やブヨブヨの初期症状かもしれません。病院にはすぐ行けない状況で、体のだるさや視力の問題もあります。経験者の回答をお願いします。

最近急に足の裏にビニールが張り付いた感覚があります。子供のシールや紙切れが脚についたのか何度も確認しますが、ついていません。
片脚のみで調べると糖尿病とでてきます、糖尿家系で心配ですが3ヶ月の赤ちゃんと小さな子が上に二人いてすぐすぐに病院へいけそうにありません。
ブヨブヨも初期症状らしいですが、運動不足で前からブヨブヨやわやわだったしわかりません
ただ甘いものがかなりすきで毎日たくさんたべてます

脚のしびれはありませんがだるさはずっとあり、視力もみえにくいですがずっと前からです

なんでもいいので経験者様ご回答お願いします

コメント

マリス

こんにちは😄
生後3ヶ月の赤ちゃんが居るとの事ですが、妊娠糖尿病引っかかりました??
ある日突然血糖値が爆上がりして全然下がらなくなり症状が出るというより徐々に血糖値が下がりずらくなりって感じなので糖尿病だとしたら妊娠中に何かしら引っかかります!!
私は父が糖尿病、自分自身境界型で妊娠糖尿病にもなりました!高血糖でも症状は目のかすみ位でした!(ドライアイの為関係無いかも💦)
甘いものをお休みして軽い運動してみても良いかもしれません😄