※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から38週ですが、前駆陣痛やおしるしの兆候がなく不安です。歩くと恥骨が痛み、逆流性食道炎の症状が減少。お腹が張らず、破水かと思いつつも毎晩平穏に過ごしています。

明日から38wですが、前駆陣痛もおしるしもなーんにも兆候ありません💦
子宮口とかは臨月入ってから内診がまだないので分からないです🥹

ママリとかで正産期入ってもおしるし、前駆陣痛全くないって人予定日超えてる人が多い気がして私も予定日超過コースなのかな⋯と不安になってきました笑

歩いたり、起き上がったりの度に恥骨がめっちゃ痛いのと、逆流性食道炎っぽかったのが無くなってきたので多少赤ちゃん下がってるのかなーとは思うけど笑

お腹張らなすぎてこうなったら破水だ!とか思うけど毎晩何事もなく朝を迎えて何事もなく昼が終わっていく😇

コメント

はじめてのママリ🔰

37wに前駆陣痛おしるしなーんにもなかったのに突然破水しました!
よく考えたら前日のご飯が気持ち悪くならず沢山食べられたので、思い返せば予兆はあったのかなと思ってます😂