※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
妊活

不妊治療経験者が3人目を望んでいますか?自然妊娠待ちましたか?クリニック通いましたか?

1人目自然妊娠、2人目不妊治療した方で、3人目を望んでいる方いますか?3人目は自然に妊娠するのを待ちましたか?2人目同様クリニックに通いましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく!いま1歳4ヶ月。
三人目はまだいらないけど、来年になったら人工授精5回やってみて
できなければあきらめよー!って思ってます☺️

• はっぴー

はっぴー

ありがとうございます😊

頑張りましょう🙂‍↕️🌷

• 6月7日
ぶりん。

1年間自己流タイミングでダメで、2人目を授かった病院に再度通い、タイミング6回❌、人工受精3回❌でした💦
こんなにできないものなのか!?ってくらいできないです...一回も陽性出てません🥲2人授かれただけでも奇跡だったのかなぁと弱気になってます💦

• はっぴー

はっぴー

そうなんですね💦
    やっぱり体質がかわったりするんですかね?😭💦

• 6月7日
  • ぶりん。

ぶりん。

なんでなんでしょうね💦できにくいのは年齢のせいかなと思うけど、それにしてもできなさすぎて悲しいです😭
    右側の卵管狭窄気味なのですが、それは2人目の時も言われていたので...あと3回人工授精ありますが、できたら儲けもんだと思って体外受精に期待してます!

• 6月7日
  • はっぴー

はっぴー

わたしも左側卵管閉塞です!
    なので自然は厳しいのかなークリニックまた行った方がいいのかなあと悩んでおります😣

• 6月10日