※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠18週目でお腹が大きくなり、食べ過ぎると腰が痛くなります。同じ経験をされた方いますか?

2人目妊娠中で、妊娠18週です。最近お腹でかくなってきてたくさん食べすぎたりするとお腹が重くなり腰にきます💦満腹になるまで食べて腰痛になる方いらっしゃいますか?2人目あるあるなんでしょうか?😂

コメント

ままり

1人目の時になかった痛みありました💦
腰や恥骨が痛くて痛くて早く産みたいって思ってました😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

1人目と二人目やっぱり腰の痛みあったりなかったりしましたか?🥺

• 6月6日
  • ままり

ままり

1人目の時余裕だったのに2人目後期は地獄でした😭

• 6月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

何週から結構マイナートラブルでてましたか?💦あと他のマイナートラブルとかありましたか?😭

• 6月6日
  • ままり

ままり

後期手前とかですかね…🤔💭
    寝転んでるのも起き上がるのも付け根当たりとか激痛でした⚡️
    私の場合は、つわり終わっても後期に吐いたりありました😭
    あ、あと膝がとてつもなく痛かったです。。

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

わかります😭なりますよね💦

ご飯食べた後の洗い物するのつらくてすごい体勢で洗ってます😨

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱりなりますよね🥺そんなに食べてなくてももう動きたくなさすぎて御飯のあと辛いです💦

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

同じくです!たくさんじゃなくてもお腹パンパンで腰にきます💦腹5~6くらいでもう食べられないです😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

私も同じです💦朝何も食べてない時が一番からだが軽くてご飯食べなくても良い体になってもらいたいくらいです😂

• 6月6日