※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

クロミッド服用後、22mmの卵胞でHCG注射を3日に打ちました。排卵後の確認はしていません。体温が安定せず、排卵しているか不安です。過去に注射をしても排卵しないことはありますか?

クロミッド服用後、卵胞22mmで
3日にHCG注射を打ちました。
排卵後の確認はしていません。

体温の上がりがあまり良くなく
そもそも今回の低温期が
いつもより高い&前回の高温期が低いで
ずっと一定です。
いつもはそこまで高くないにしてももう少し
2層になっているのですが…
(低温期36.3付近、高温期36.7付近)
排卵しているのかと不安になります。

注射を打っても排卵しないと
言ったことはあるのでしょうか。

コメント

2人目妊娠中・:*(ひな)

100%排卵するわけじゃないみたいですね…
排卵したかしなかったかは、排卵チェックしないとわからないと思います😭💦

私もクロミッド +HCGを打っていたことありましたが、妊娠に至らずでした🥲💦

• ママリ

ママリ

返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
    必ずではないのですね🙄
    36時間以内に必ずするものなのかと思っていました🤔🤔
    次回は排卵チェックもお願いしてみます!ご回答ありがとうございます!

• 6月11日
こなん

稀に排卵しないこともあるみたいですね💦排卵が大幅に遅れたりとか😭
ただ、まなさんの体温は私がhcg打った時に少し似てる気がしたので排卵してる可能性あると思います✨️注射の次の日、一気に上がらずに、4日ほどかけてゆっくり上がっていきました😊
ご参考までに🍀︎ ̖́-画像は、2日に注射、4日に排卵、6日に排卵済確認してます!

• ママリ

ママリ

返信が遅くなり申し訳ありません🥲
    しないことや大幅に遅れることもあるのですね🤔🤔
    てっきり36時間以内には必ずなのかと思っておので、参考になります!

あのあと添付いただきました体温のように、私も徐々に上がりました!
    画像を見せていただきありがとうございました🌼とても参考になりました☺️☺️

• 6月11日