※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

3人目妊娠中で、1歳2ヶ月の子供がいる。家から出ずにダラダラしてしまい、2人目の面倒を見るのが難しい。外出したい気持ちと現実の間で悩んでいます。

3人目妊娠中で一歳2ヶ月のこどもがいる。1番上は小学生…帰ってくるまで2人でダラダラしてしまう…動かないとって思ってるのにダラダラダラダラ。家から出ない。出れないめんどくさい。2人目のこと外出してあげたいのにはぁ。

コメント

ママリ👧👧👦

うちは毎日ダラダラでしたよー!
ゆっくりできるのは今だけなのでゆっくりしちゃいましょう😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、、3人になったら嫌でも動きますよね😭今日もダラダラします😭笑

• 6月6日
ままり

1歳2ヶ月で妊娠中ならまだ外出なくてもいいですよ🥹🥹
うちも上の子2歳前で妊娠中の時ずっと家の中でだらだたらだらだらしてましたw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうダラダラです、、なんか罪悪感湧いてきますよね😭😭
    といいつつダラダラしてます。笑

• 6月6日
こっぴー

4番目、1歳2ヶ月、上3人は小学校!
ぜーんぜん家からでませーん🤣🤣笑

もう、外に出る気力がないです😂

余裕ある時はイオンに行って歩かせてます😂
ペットショップで色々犬とか見て楽しそうにしてます🤣🤣
外出してあげたいけど、石やらなんやらなんでも口にいれるから、全集中しないといけないので、疲れるのでいやです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっっっっちゃわかります!!!
    石とか砂とか食べるので屈むのがしんどくてやめてしまいます、、外出すと喜ぶけど上が帰ってきたら上と遊んでるしいっか、、、となります😭

• 6月6日
  • こっぴー

こっぴー

ですです!それでいいですよ!笑
    外行く行く!とうるさくいう日がくるんですから🥲
    ごまかせる日までごまかします笑

今は気候もいいので窓網戸にして、よくそこで遊んでるので外にいるようなもんです笑笑
    日光浴できてるからよし!

• 6月6日