※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
家事・料理

ティファールの電気ケトルで急に異音がして不安です。4年経過しましたが、買い替え時でしょうか?同じ経験の方、買い替え時期を教えてください。

ティファールの電気ケトルでお湯を沸かしていたら、急に、キュイーンという音がしてきて不安になりました。

購入してから4年は経ってます。
そろそろ買い替え時でしょうか?
ティファールの電気ケトル使ってる方、どれくらいで買い替えしてますか?似たような症状とかあったら教えて下さい。

コメント

ぺこ

異音がしてしばらくしたら、お湯が沸いてないのに、カチッと電源が落ちるということが続き買い替えました!
4〜5年ほぼ毎日3〜4回使っていたものを、ミルクのために1日6〜7回使い始めて1〜2ヶ月だったと思います!

今はタイガーのものを使っていて、4年弱経ってますが普通に使えてます!

  • 🍊mikan🍊

    🍊mikan🍊


    なるほど!ありがとうございます🙇‍♀

    • 6月6日