※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

プライベート時間けずってまで仕事なんてしたくないのにしておしゃべり…

プライベート時間けずってまで仕事なんてしたくないのにして
おしゃべりな同僚の話なんて聞きたくないのに聞いて
家の事も疲れてやりたくないのにやって
学校、幼稚園の片付け準備もして
忙しい事が重なるとパンクする

パンクする前に自分でセーブ出来ればいいけど、締め日がある仕事だし、全て断る訳にもいかないし、家の事も子どもの事もやらなきゃいけないし、あっちもこっちもでパンクする
自分のキャパが狭いことわかっているのに
コントロールできない

コメント

deleted user

上司に相談されてみてはどうですか?

仕事中の私語が多い方がいて、仕事が捗らないということを。