※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもと一緒に寝るようになり、朝早く起きてリフレッシュする朝活を始めた女性の相談です。暗い時間に起きてコーヒーを飲み、YouTubeを楽しむことでプラスの効果があると感じています。

今までは子ども達が寝たあとにゆっくり晩酌しながらYouTubeとかみてリフレッシュしてたけど…

旦那と不仲すぎて同じ空間にいたくなくて、子どもと寝落ちするようになりました😮‍💨

そしたら寝不足解消されるうえに酒代やつまみ代もかなり減り、痩せたしビールっ腹もみるみる解消され朝早く起きるようになりました。
まだ暗い4時代とかに起きて(7時間以上は寝てる😂)コーヒー飲みながらゆっくり化粧して、ゴロゴロYouTubeみてる。

めちゃめちゃいい朝活じゃないですか?😂
プラスにしかならなくて、逆に今までなんでやらなかったのか。
誰かにおすすめしたすぎます🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ良いですね!!
やってみたくなりました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひぜひ!
    私めっちゃお酒好きなんですが飲めなくてもいいくらいこっちが気楽です🥹

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

私も最近寝かしつけ寝落ちを夜の8時半くらいにしてしまうのですが...1時とかに起きてしまうか、朝まで普通に寝てしまうかのどっちかです😭笑
いい感じに5時くらいに起きられず...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも20:30就寝で何回か起きてましたがまた再入眠できるようになりました😂
    ころころ変わりますよね💦
    いい感じの時間に起きれるタイミングくると思います!

• 6月6日