※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
家事・料理

冷凍ミンチは半解凍状態。①冷凍庫へ戻すか、②ハンバーグ作って明日食べるか悩んでいる。他の提案は?

今日の夕食、ハンバーグにしようと思ったら小学校の給食がハンバーグみたいです😂

昨日晩に冷凍ミンチを解凍しています…冷蔵庫で半解凍くらいになってます!
この場合このミンチどうしますか??

①また冷凍庫に戻す
②ハンバーグ作っておいて明日の夜食べる→今日作って明日まで冷蔵庫でokですかね?

1、2どちらが良いでしょう🤔他提案あればお願いします✨

コメント

COCOA

自分だったらそのままハンバーグ強行です、
小学校のハンバーグなんて小さいですし、
子供も好きなのでクレームは出ないので🤭

  • ねこねこ

    ねこねこ

    え、嫌だって言われましたww
    クレーム出ないの羨ましい🥹
    上の子だけ違うメニューにしようと思います🥹

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

ひき肉で違うメニュー作ります😂
子供の好きな、ミートソースとかガパオライスとか、、何品も作らなくていいメニューで。笑

  • ねこねこ

    ねこねこ

    そうですね😮‍💨
    カバオライス✨上の子だけガパオにしてあとはハンバーグでいこうと思います🥹

    • 6月6日
3kidsママ

ひき肉のカレーにしちゃいます笑😂