※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
その他の疑問

すごくあり得なくて、どうでもいい事を思ってしまいました。下の娘が5ヶ…

すごくあり得なくて、どうでもいい事を思ってしまいました。下の娘が5ヶ月で今日BCGを打ってきました。
私の時は、ツベルクリン反応をしてから必要な子だけBCGをしたのでしてない子もいました。
でも最近の子はみんなしています。
上の子が下の子の跡を見て、「私にもあるー!」と言いました。そして、私が「ママにもあるよ!お友達もみんなあるんだよー」と言いました。
そこで、私は思いました。
もしかしたら、将来的に国が人間すべてを管理して行くために、幼い頃からこの跡に、チップのようなものを埋め込んでいるのではないかと......∑(゚Д゚)...失笑💧

完全にテレビの見過ぎです🤣

コメント

そういう妄想、大好きです😂

• まめこ

まめこ

こんな妄想に答えていただきありがとうございます笑

• 4月4日
ゆずゆず*

めちゃおもしろいです🤣
もうすぐ息子BCGで打ったの見るのも辛いだろなーと思ってましたが、この妄想思い出すと和みます(*´ω`*)

• まめこ

まめこ

チップが埋め込まれる瞬間を目に焼き付けきてください💪笑

• 4月4日
  • ゆずゆず*

ゆずゆず*

グッドアンサーありがとうございます😊
    焼き付けときます笑!

• 4月5日
ぴーちゃん

笑っちゃいました( ^ω^ )!

• まめこ

まめこ

イメージ的にはイキガミです😅わかりますかね笑

• 4月4日
み

14日にBCG受ける予定なのでそう思うと面白いですね😂
海外ドラマみたいで素敵です👏笑

• まめこ

まめこ

コメントありがとうございます‼️見た目めっちゃ痛そうですけどね😅

• 4月5日